グルメ

9月15日は太田駅北口で青春だ! キッチンカーに人力車、バンド演奏も 群馬・太田市



「キタグチタウン イベントマルシェ」は太田駅北口商店街周辺で定期的に行われている地域交流イベントです。9月15日は「モボモガフェスダ ~キタグチから青春だ~」と題して、キッチンカー8店、物販10店が並び、ステージでは、高校生バンドの演奏などが行われます。

今回は東京・浅草周辺で、観光客などに営業している「東京力車」の協力で、車夫と人力車がはるばる太田へやってきます。昨年も実施し子どもにも大人にも大好評でした!

太田駅周辺を人力車で走る=昨年

車夫さんが楽しくおしゃべりをしながら太田駅北口周辺を走行します。インスタ映えもバッチリですよ!

人力車を楽しんだら物販やキッチンカーへ。
太田市産のキャッサバポテトフライやパニーニの「フクロウ店長」にも合えますよ。石窯ピザや太田焼きそばで、おなかもいっぱいになります。

会場マップと出店者名

アフリカ雑貨やアクセサリー、ハンドマッサージなど、いろいろな体験、出合いを楽しもう!
詳細は、インスタグラム(@kitaguchitown)で発信しています。

モボモガフェスダ ~キタグチから青春だ~
日時:9月15日(日)午前11時~午後4時
主催:キタグチタウン実行委員会
*駐車場は、太田市商工会議所会館(太田市浜町3-6)北側をご利用ください。
(太田市美術館・図書館の駐車場には、停めないでください)

特 集

feature


特集一覧を見る