グルメ

地元民も知らない超穴場!佐野市のおしゃれレストラン「洋風食房sanga」



落ち着いた空間でゆっくりと過ごしたい方にイチオシのレストランを見つけたよ!なんと…地元民も知らない超穴場レストランなの。

白を基調とした落ち着いた外観、店内はビンテージな雰囲気が漂う大人な空間で、足を踏み入れた瞬間からワクワクが止まらない!

りん姉妹が頼んだのは、栃木産山豚(オーシャントンのソテー)、サワラのポワレ。

ランチはスープとサラダと前菜の盛り合わせ、ドリンクがセットになっていたよ。

ひとくち目から幸せを感じる前菜、ほっと温まる優しいお味のスープ。メインの魚料理は、ふっくらと焼き上げられた白身魚が口の中でほどける美味しさ◎

国際ソムリエ協会認定ソムリエがいて、お料理に合ったワインをチョイスしてくれるんだって。

おいしいお料理とワインを一緒に楽しめちゃうなんて素敵すぎるよ~。

友達とのランチや家族とのディナーにも最高のスポットだよ◎みんなも是非行ってみてね!

洋風食房 sanga
住所:栃木県佐野市植上町1606
電話:0283-86-8829
営業時間:
月曜日~水曜日-ランチ:11:30~13:30ラストオーダー、ディナー:18:00~22:00(21:00ラストオーダー)
金曜日、土曜日-ディナー:17:30~23:00(22:00ラストオーダー)
日曜日-ランチ:11:30~13:30ラストオーダー、ディナー:17:30~22:00(21:00ラストオーダー)
定休日:毎週木曜日、第3水曜日

特 集

feature


特集一覧を見る