グルメ

大人のための贅沢すぎる空間 おすすめランチはとろとろビーフシチュー 小山市・ハイコック



小山駅から徒歩8分のところにあるハイコック。この道40年のシェフが本当の美味しいを提供してる最高峰のお店。

コロナを機に一時は閉店してしまったんだけど、たくさんの方の応援のおかげでリニューアルオープンをしました。

「ちょっと贅沢なカウンター席」と「気軽に入れるテーブル席」の2種類あって、 カウンター席では目の前でお肉を焼いてくれるスペシャルな特別感を味わえて、ビジネスシーンや接待に使えそう!

テーブル席ではランチ限定なんだけど2023年にメニューをリニューアルしているのも魅力で、ハンバーグやすき焼き、ローストビーフなどが楽しめるよ!

その中でもりん姉妹おすすめのランチメニューは、口の中でほろほろとろけるビーフシチュー!他にはない解けるような柔らかさのビーフと、シチューのルーは口の中が驚くほど美味しいの。

お肉はどれを食べても臭みがなくて、本当のおいしさを味わえるので、是非最高峰のハイコックのお肉を食べてみてね。

ハイコック
住所: 栃木県小山市城山町2丁目6-11
電話: 0285-38-8529
営業時間: 昼11:30〜14:00(Lo 13:30) 夜 17:00〜21:30(Lo 21:00) 日曜完全予約制
定休日:月曜·第2第3日曜
HP: https://highcook-oyama.com/
Instagram: https://www.instagram.com/highcook_oyama

特 集

feature


特集一覧を見る