グルメ

邑楽の「リカーパークシーザー/シーザーズカフェ&デリ」 自然派ワインに宇宙ビール、焼き菓子売ってます 話題のボトルプリントも



お酒は好きだけど、結局いつも同じもの。
たまには気分を変えたいな。

邑楽町の「リカーパークシーザー/シーザーズカフェ&デリ」は、そんな方にもきっと喜んでもらえるはず。

58年前に開業したリカーパークシーザー

宇宙ビールって何? ボトルプリントもあります

自然派ワイン、宇宙ビールなどを取り扱うおしゃれな酒店なんですよ。

「量り売り」のウイスキーも。

イチローズモルトホワイト(50ミリリットル500円~)などなど、いろいろな種類を提供中です。

記念日やサプライズプレゼントにお薦めのボトルプリントもできますよ。

印刷代は1本1500円~。

友だちの誕生日プレゼントとかに贈ったら素敵♪

ボトルプリントは缶のデコレーションも可能です

お酒のお店だけど…焼き菓子もお薦め

それと…、意外にも

自社製造の焼き菓子(250円~)もお薦めですよ」とは店主の新井隆浩さん。

お酒に合う焼き菓子もゲットできるかな?

厨房(ちゅうぼう)やフリースペースなどの貸し出しも実施しているそうです。

フランス産ワインの新酒「ボージョレ・ヌーボー」の予約も受け付け中

カキむき職人のパフォーマンス!

19日午後6時からは「生がきとお酒を楽しむ会」を開催!

カキむき職人のパフォーマンスがあるみたい。

何だかとっても楽しそう♪

生がきやアサリ、お店セレクトのお酒も楽しめますよ。

会費は料理のみ5000円、お酒飲み放題付き8000円です。

予約を忘れずに~。

早速、お店情報☟をチェックしてくださいね。

リカーパークシーザー/シーザーズカフェ&デリ
住所:邑楽町篠塚1625-27
営業:午前10時~午後7時
定休:月、火曜
電話:0276ー88ー2640

特 集

feature


特集一覧を見る